--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.09.04 16:59|アロマテラピー
皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月に入り、九州は秋空が美しく、朝晩は肌寒くなってきました。

季節の変わり目は体調管理も大切になってきます。

今の時期は夏の疲れと、昼と晩の気温差により、不調が出やすくなります。

おへその下辺りに触れてみると冷えていませんか?

そんなときはカラダとココロを温めてあげましょう。

今日はおうちで簡単バスソルトをご紹介します。

材料は
海塩または岩塩30g、精油3~5滴です。(全身浴の場合)

これらを混ぜるだけです(#^.^#)

カラダを温めてくれるオススメの精油は、オレンジスイート、ユズ、マージョラムスイート、レモングラスです。

そこにブレンドするなら、サイプレス、真正ラベンダー、ゼラニウムなども良いでしょう。

入浴中か入浴後に、手足を優しく撫でるようにセルフマッサージしてあげると体液の流れがスムーズになるでしょう。

※3歳未満のお子さまには使用しないこと。
※妊婦さんはオレンジスイートなど柑橘系のものをお選びください。

入浴の前後にお白湯を飲むとデトックス効果も期待できます。

白湯とは、火にかけ沸かした湯を約50℃まで冷ましたものです。

出来れば、電気で沸かすよりも、「火」のエネルギーを用いたほうが、カラダを温めるパワーが大きいでしょう。

おうちでゆっくりと♪

リラックスタイムをお過ごしください(*^-^*)
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Pure Bless

Author:Pure Bless
アロマサロン
Pure Blessといいます。

~あなたには常に黄金色の愛のシャワーが降り注いでいます。いつ、なんどきも~

Pure Blessとは、「純粋」な「恵み」すなわち自然。すべてが宇宙からのギフト。

Pure Blessは、貴方様が「あるがまま」「自然体」という美しさ、魅力をますます開花されるきっかけとなれますよう願っております。

~サロン概要~
女性専用アロマトリートメントサロン
ホットストーンセラピー
アーユルヴェーダを基にしたカウンセリング
ハンドメイド雑貨販売
セミナー

~場所~
●福岡県久留米市 個人サロン
●熊本市内、玉名市内の出張サロン

~セラピスト~
Hoto.(女性)

~資格~
AEAJ認定 アロマセラピスト
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
JAPA認定 アーユルヴェーダアドバイザー

~Twitter~
https://twitter.com/Earthgoldshower

当サロンへのお問合せ・ご予約はこちらへお願い致します。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。