--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

Pure Blessでの雑貨についての記事がご無沙汰になっていましたのでご紹介致します。

シェルフラワーのヘアゴム、珊瑚のダンスピアス

以前はEarth Gold Shower*everytimeという名前で雑貨販売の活動をしていました。

それから主にアロマテラピーの活動をメインにしていますが、

やっぱりお洒落が好きで、夏が近づくとわくわくしてしてしまいます。

女性の方はきっとそんな方が多いと思います。

山の中に住んでいようとお洒落はしていたい。自分を幸せな気分にし、関わってくださる周りの方々に向けてポジティブなものを発したい。

アロマ同様、素材にはこだわりを持ちます。

わたくしの今夏、衣類ではコットン&リネン オンリーになりそうです(^^)

そして、エシカルファッションの理念に共鳴します。

つくり手さんも着る側も尊重された関係。

足るを知る。良質なものを必要な分だけ持つ。これを目指しています。

あなたの大切なものにPure Blessの雑貨も仲間入りできたら...とても嬉しいです。

個人的な趣味のようなお話しをしてしまいましたが...

サロンまたは出張の際も手作り雑貨をお供させていますので、ご興味のある方は見てみてください

C360_2016-02-19-00-50-28-357.jpg
スポンサーサイト

IMG_20141117_153703.jpg


こちらはMitchy様へのオーダーメイドアクセサリーです。(オールスワロフスキー)
披露宴にてピンクのドレスに合わせて、左側のピアスを着けてくださいました(*^-^*)

最短で式の1カ月前にドレスの写真と要望をメールにて送っていただければお作り致します。

C360_2015-01-11-23-32-47-608.jpg

自然派のアクセサリーも作っています。
こちらは麻ひもで編んだブレスレット
シンプルなのでどんなスタイルにも合います。
男女兼用のデザインです。腕回りのサイズが分かれば合わせてお作り致します。


ストーン:シトリン
2014071420345526f.jpg201407302153317ab.jpg


今回はオーダーメイドです。
ドラマーのT様。
「むかで」のようなレザーブレスレットを!とのご要望でした。
むかでといえば後ろには進めないと言いますから、
「前進あるのみ」といった意味合いでしょうか。
これからも音楽活動を応援しています(^^)


T様のご要望とアメカジ風もちょっと取り入れたかった作者の思いを掛け合わせています。
201407142020452af.jpg



爽やかな夏らしいミントグリーンのシルクコードをゴールドチェーンに巻き付け、アクセントにハムサをつけました。

ハムサが身を守ってくれるだけではなく、成りたい自分へ、そのような方向へ導いてくれるのです。
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Pure Bless

Author:Pure Bless
アロマサロン
Pure Blessといいます。

~あなたには常に黄金色の愛のシャワーが降り注いでいます。いつ、なんどきも~

Pure Blessとは、「純粋」な「恵み」すなわち自然。すべてが宇宙からのギフト。

Pure Blessは、貴方様が「あるがまま」「自然体」という美しさ、魅力をますます開花されるきっかけとなれますよう願っております。

~サロン概要~
女性専用アロマトリートメントサロン
ホットストーンセラピー
アーユルヴェーダを基にしたカウンセリング
ハンドメイド雑貨販売
セミナー

~場所~
●福岡県久留米市 個人サロン
●熊本市内、玉名市内の出張サロン

~セラピスト~
Hoto.(女性)

~資格~
AEAJ認定 アロマセラピスト
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー
JAPA認定 アーユルヴェーダアドバイザー

~Twitter~
https://twitter.com/Earthgoldshower

当サロンへのお問合せ・ご予約はこちらへお願い致します。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。